忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ではあるが、大学の友人の名前を固定にしようと思うのだ。
友人AだとかBだとかでは、そろそろ訳がわからなくなってきたから。
名前を付けるにあたってはこだわりがあって、少し無理矢理になってしまうけれど、ご容赦ください。

笑芽(えみめ)
 同い年の女性。恋人がいたことはないが、非常にドラマティックな恋愛をしている。
忘年会シーズン」友人B。
ガールズトーク」友人B。
今では…今なら…今も… -Mixture style-」友人A。
光芒」友人A。
Sanctuary」友人A。
Warp」友人A。

君玖(きみく)
 同い年の女性。年上の彼氏がいて、現在は一番安定した恋愛をしている。
人肌が恋しいのか」友人A。
ガールズトーク」友人A。
光芒」友人D。
Sanctuary」友人D。

湖北(こほく)
 同い年の女性。現在、井達(後述)と付き合っている。
ランコウマガイ」友人B。
今では…今なら…今も… -Mixture style-」友人E。

井達(いたち)
 同い年の男性。私が同性愛者寄りの両性愛者だと知っている。湖北と付き合っているが、私と体の関係を持った。
ダイジェスト」前戯のみのセックスをした男友達。
ランコウマガイ」友人C。
人肌が恋しいのか」友人D。

卯刻(うこく)
 同い年の男性。一人暮らしをしていて、地元には年下の彼女がいる。
人肌が恋しいのか」友人C。
Sanctuary」友人B。

柄盾(えたて)
 同い年の男性。彼女がいる。少し前まで、彼女モドキも数人いた。
ダイジェスト」私に告白した男友達。
告白のようなもの」友人A。
ランコウマガイ」友人A。

今度、「i am....」の「characters」追加しますからね。
そこでもうちょっと詳しく書くかもしれません。

上記すべて大学の友人で、篤太含め全員が全員と友人同士である。
仲間内で飲むときはだいたい篤太を加えた上記メンバー。

ちなみに、沖縄旅行へは笑芽、君玖、井達、卯刻、柄盾と行った。
そこで、柄盾に告白らしきものをされたのだ。

それ(告白)と関係があるかどうかは定かではないが、柄盾とはゴールデンウィーク中にデートする予定が入っている。
一応、彼女がいる身であるから、彼がどう出るかはわからないが……まあ、私が彼と付き合うことはないでしょう。
浮気は私が最も嫌うことの一つでもあるので、浮気症の彼と安心して付き合えるとは思えないのだ。

そして、この間ラブホテルで前戯のみのセックスをした相手は、井達である。
井達は数少ない、そして上記メンバーにおいては唯一、私の性的指向を知っている者だ。
それもあってか、割り切った「友人としての関係」で、お互いセックスできたな。

ふふ、男友達に手を出すレズビアン寄りのバイセクシュアルって、一体なんなのかしらね。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]